人生楽しんだもん勝ち!

たった1度の人生、後悔しないためにどうする?

少しだけ

複雑な気持ちで過ごしていた今日この頃。

仲の良い友達や同期にわーっと喋ったら少しだけ、気持ちが楽になれた気がする。

吐き出すって大事だなぁと痛感。

まあ、完全には吐き出せてないし吹っ切れてもいないけど。

だから嫉妬にまみれた黒い姉も健在。

最低だけど、妹が結婚式をあげるって言ったら参加しないつもり。

親と喧嘩になるだろうけど、喧嘩したとしても行かない。(まあ、今も喧嘩中だし。)

行きたくない。

だって、周りからお姉ちゃんはまだ結婚してないんだって目で見られる&言われるんでしょ?

誰が好んでわざわざそんな環境に行くのさ。

で、それを親に言ったら親戚にそう言わないでって根回しするんでしょ?

それこそ嫌なんですけど。

惨めすぎるじゃん。

だったら最低って思われても良いから参加しない。

お金だって私に嘘ついて大金だしてあげるんだろうなって思うし。

まあ、お金に関しては妹に探りいれて何がなんでも平等にさせるつもりでいるけど。

でも昨日、妹に聞いたら結婚式はお金がないからしないらしい。

うん、それが良い。

後々やるってなったら…その時の状況で考えるわ。

でもとりあえず、妹より先に盛大に結婚式挙げてやる…!←

先に結婚したから幸せだとは限らないってこと見せつけてやる。