人生楽しんだもん勝ち!

たった1度の人生、後悔しないためにどうする?

同期で集合

先月、退職することになった同期の送別会&1年前に辞めた同期がパートで戻ってくるから歓迎会をしようと同期4人で集合。

パートで戻ってくる同期は短大出身で私の2個下。

去年のクリスマスイブにプロポーズされて結婚が決まったことは聞いていた。

それこそ先越された感はあるけど、この件に関しては私よりも今も一緒に働いている同期(専門出身の2個下)の方がダメージを受けていると思う。

ほら、同い年だし。

そしたらね、送別会の歓迎会の日に妊娠を報告。

これまたダメージだけど、やっぱり同期の方がダメージ受けてる。

ってか、パートで戻ってくるのに妊娠とは、って思っちゃうあたり私って最低だと思ってるけど。

でも、妹よりも祝福出来る。

他人だからかな?

妹にも素直に祝福出来たら良かったのにね。

あー、どんどん周りが結婚していく。